その他

排卵日前後の不眠が改善

Before

10代の頃から、PMSがひどく、排卵日前後には目が冴えて、疲れているから寝たいのに眠れなくなっていました。
ひとつきに1週間程度は眠れないので、クタクタに疲れきっていました。

ひどい目まいが治らず病院を転々としていた上司がこちらで出された漢方を2週間服用しただけで元気になり、不思議に思って理由を聞いたらこちらを紹介してくれました。

(31歳 女性)

before

After

毎日、排卵日の前後がやってくるのが本当にゆううつでしたが、漢方を飲み始めてから最初の排卵日の頃には、多少の寝つき悪さはあったものの、いつの間にかぐっすり眠れていました。
よく眠れると朝もすっきり起きられるし、仕事に行くのも楽しく感じられます。
帰宅後も子どもと遊ぶ体力があり非常に嬉しいです。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品